とりあえずやってみるブログ

普通の主婦がいろんな事に挑戦していきます。

最新ドラマも無料で見られる!夢のようなサービス「TVer(ティーバー)」って知ってる?

こんにちは。ドラマ好き主婦のパピコです。

最新のドラマが見放題という、夢のようなサービスを見つけたので、

ご紹介したいと思います。

 

それは、TVer(ティーバー)

「見逃したテレビ番組が一週間無料で見れるサービス」です。

 

TVer(ティーバー)は、民放テレビ局が連携しひとつになった初めての公式テレビポータルで、下記のテレビ局のドラマはもちろん、ドキュメンタリーやバラエティー番組も見る事ができます。公式サイトなので視聴も安心ですね。

日本テレビ
テレビ朝日
・TBSテレビ
テレビ東京
・フジテレビ
毎日放送
ABCテレビ
読売テレビ

 

 

約150番組が全て無料で視聴可能。

番組の放送終了から約7日間見放題!

 

ただし、試聴には簡単なアンケートの入力(誕生年、誕生月、性別、郵便番号のみ)が必要です。

 

 

このTVer(ティーバー)の凄いところは、なんといっても、

10月の最新番組も一週間見放題ということではないでしょうか!?

 

たとえば今、無料で配信されている最新ドラマはこちら

陸王(役所 広司、山崎 賢人)

・今からあなたを脅迫します(DEAN FUJIOKA、武井 咲)

オトナ高校(三浦 春馬)

コウノドリ(綾乃 剛)

・奥様は取扱い注意(綾瀬 はるか)

ドクターx~外科医・大門未知子~(米倉 涼子)

・さくらの親子丼(真矢 ミキ)

 

1話を見逃してしまったという方、安心してください!

TVer(ティーバー)で見れますよ。

 

個人的にはこちらの新ドラマ、

DEAN FUJIOKA様が出ています!奥様必見ですよ~v

1話見てみました。ストーリーに面白さを求める方には物足りないかもしれませんが・・・DEAN FUJIOKA様の今までにない役柄に興味津々です。パーマも素敵です!

youtu.be

陸王!豪華キャスト!ストーリーも面白そうです。

www.tbs.co.jp

オトナ高校!めちゃくちゃな設定ですが、こんな第2の青春があってもいいかも。

www.instagram.com

ドラマだけでなくバラエティ番組も見れちゃいますよ!

ドラマ好きな主婦、パピコとしては夢のようなサービスです。

 

まとめ

1.すべて無料、約7日間視聴できる

2.パソコン・スマホタブレットで視聴できる

3.期間限定で無料配信している過去番組がある

4.再生を中断しても続きから視聴を再開できる

5.好きな出演者を登録しておくと、自動で出演番組がリストアップされる

6.CMが流れる

7.アンケートの記入が必要(誕生年、誕生月、性別、郵便番号のみ)

 

これで録画の必要性もなくなりました。

好きな時間に見れますし、スマホにアプリをダウンロードしておけば、

好きな場所で見ることもできますね。

 

みなさんも、良かったらチェックしてみてくださいね!

パピコでした!