とりあえずやってみるブログ

普通の主婦がいろんな事に挑戦していきます。

はじめまして。私について。

はじめまして。

私のことを書いてみます。

 

どこにでもいる、フツーの主婦です。

アイスのパピコが大好きな、パピコと申します。

 

かなり適当なネーミングを付けていることから、

お気づきかと思いますが、比較的テキトーな人間です。

 

 

 

 

【年齢】

アラサー。

 

【性格】

ある部分では、石橋を叩いても渡れないくらいの慎重派(というか怖がり)。

一方で、突発的に何か思い立ち、やりたがる行動派でもある(というか考え無しな人)。 

友人や家族が笑ってくれるので、許されてこんな感じで、大人になってしまった私。

 

【好きなもの・趣味】

節約、コストコIKEA

息子、プール、ハンドメイド、

音楽、珈琲ブレイク、

くだらない話。

幸せ探し。

 

【最近考えていること】

 

ブログを通じて、

趣味を共有出来る友人ができたら最高だろうなと思っています。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

これからよろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは!