とりあえずやってみるブログ

普通の主婦がいろんな事に挑戦していきます。

ストレス溜まってる?不満買取センターで、ストレス発散できてお金も貰えるという夢のような話。

こんにちは。

 

とりあえずやってみる、

主婦のパピコです。

 

毎日エンドレスな子育てと家事。

 

夫の給料だけでは生活が不安だけれど、

割りの良いパートなんて、なかなか見つからないなーと悩む、今日この頃のパピコです。

 

正社員で毎日残業続きだった日々を思えば、時間に余裕のある今の生活は夢のようですが、それでもやはり、ストレスがじわじわ溜まってきますよね。

 

 

みなさんは、ストレス溜まってる時って、どうやって発散してますか?

 

私は、

ストレス発散のつもりで、

大好きなショッピングでも楽しもうとしたら、

衝動買いしてお金を使い過ぎ、

逆にストレス溜めてしまった事があります・・・。

しかも同じ事を繰り返すという・・・。

ストレスフル!

 

そんな私ですが、
実は、こんな素敵なアプリ見つけました!

 

ストレス発散して、お金も貰える夢のようなアプリがある

その名も、不満買取センター。

使い方は、

不満をコメントして、ストレス発散します。そうすると、その不満を買取ってくれるというシステム。

 

不満の内容に応じて、買取金額が決まりますが、最大10円で買い取ってもらえるようです。

 

不満は1件につき、15文字以上。

15文字書いて、上手くいけば10円です。結構いいと思いませんか?

 

もちろん、匿名なので、思い切り不満が言えるようです。

 

なんだか、面白そうでしょ?

 

なので、とりあえずやってみようと思います!

  

次回、

実際にやってみて、どんな感じか、

メリット、デメリットなどを記していきたいと思います。

 

それでは!