とりあえずやってみるブログ

普通の主婦がいろんな事に挑戦していきます。

コストコで巨大なぬいぐるみを発見!購入してみたら、これがたまらなく可愛いという話。

こんにちは。

 

コストコ大好き主婦のパピコです。

 

ついこないだも、コストコ行ってきました。

 

 

何もかもビックサイズ!コストコ

知っている方も多いと思いますが、

コストコはアメリカの大型会員制の倉庫店!

食料品から生活雑貨までビッグなアメリカンサイズで品揃え豊富です。

 

 

そして今回購入したのがこちら、

f:id:toriaezuy:20170903212755j:plain

f:id:toriaezuy:20170903212900j:plain

 

※画像はAmazonさんからお借りしました。

 

 

キャメル色の巨大なクマさん!

このぬいぐるみ、135㎝もあって、

なんと子どもよりも大きいんです!

 

毛が長めで、ふわふわしていますし、

とにかくすごく大きいのでソファのように座れます。

 

可愛くてテンションが上がる!

実物はとにかく可愛いです。

その可愛さに、

子どもだけでなく、大人もクマさんをぎゅーっと抱きしめたくなること間違いなし。

 

カラーは3種類!

私はキャメル色を購入しましたが、

色の種類はベージュ、ブラウン、キャラメル、の3種類あります。

ベージュが一番人気で、在庫も多いようです。

 

ただし、収納場所に困るという事実。

そんな問題をちょっと軽くしてくれる、素晴らしいアイディアを見つけましたので

記しておきたいと思います。

 

まさかの布団圧縮袋

それは、布団圧縮袋に入れてペシャンコにして片づけるという方法。

くまの形状はどうなるんでしょうか。

気になるので、実際にやってみようと思います。

とりあえず、やってみます!

 

次回のレポで詳しくご紹介しますね。

それでは!